SSブログ

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトの新事実と篠崎愛 AKB48にブチ切れ 「AKBがウザイ!」 AeLL. Shinozaki Ai



どうも。こんにちは


現在★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトレビュー特集中です(^^)
★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフト体験評価はこちら


メインサイトでは、浜崎 結花さん作の情報教材★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフト体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんはサトウのごはんと、かますと・・・今日は汁物無し^^;

私はこれが無いとダメなの。



9分で食べ終わり、9時46分にマイホームを「でっぱつ」です



昨日と同じファミリーマートに「あっ」と思って、コカ・コーラを買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



現場に行ったら、昨日と同じくパソコンでニュースチェック

今日の話題は・・・

↓↓

 お笑い芸人の土田晃之(40)が12日、都内でCS放送ディズニーXDの特別編成「ゲキアニ 全話まつり」(7月22日~8月31日)PRイベントに出席した。

 土田は「僕は肥満児で足が超遅くて、サッカーではDFにされた。運動神経がいいFWに抜かれるデブだった。それで屈折して、中学ではヤンキー漫画に走った」と自らの少年時代を振り返る。さらに「アニメを見て興味を持ち、いろんなスポーツを経験してほしい。夏休みは宿題もほどほどに番組を見てほしい」などとちびっ子たちに呼びかけた。

 会見が一番盛り上がったのは、5年ぶりに行われた竜兵会VS出川チームの草野球の話題だった。

 試合は神宮外苑のグラウンドで行われ、上島と出川の投げ合いに。「マウンドから球が打席まで届かず、4~5メートル前から投げていた」という。

 すると通り掛かったヤクルトの一軍選手たちが気付き観戦。「練習もせずに周りを囲んでずっと見ていた。その時、ヤクルトは6連敗していて、だから負けるんだよと思ったが、なんとその夜に勝った。上島、出川の力はすごい」

 ちなみに試合は竜兵会が終盤に逆転したものの、フェアかいなかで乱闘が起きた末、お約束ともいえる上島と出川のキスで円満に収まったとか。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



ではでは。本日の作業予約。

予定ではメルマガアフィリエイトに10時間と、モバオクで仕入れに3時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;関連してない?

これは失礼しました。



それより、晩御飯は何しよ?


からあげかのりまきが食べたいよ~!(^^)!



では今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。