SSブログ

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトの口コミとダルビッシュ有 名言集

こんにちは(^^)


★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトレビュー特集中です(^^)
↓↓

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフト特典付きサイトはこちら


★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトの口コミは本当でした。
浜崎 結花さんがリリースした情報教材★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフト特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝のブレックファーストはあたたかいご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

ナイスな感じでしょ?



9分で完食、9時02分に自宅マンションをしゅっぱつです。



最近出来たミニストップによりみちして、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



お店に着いたら、日課のパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 大津市が、廃棄物最終処分場がある地区の自治連合会に年間200万円の補助金を交付しているのは違法として、同市の住民が公金支出の差し止めを求めた訴訟の控訴審判決で、大阪高裁(林圭介裁判長)は18日、「支出は公益性があり、裁量権の逸脱があったとは言えない」として、差し止めを命じた一審大津地裁判決を取り消し、住民の請求を退けた。
 市は1992年から毎年、地区環境整備事業補助名目で、処分場のある「大石学区自治連合会」に200万円を支出している。
 一審は、住民の理解を得るため支出はやむを得ないとしながら、「20年間も妥当性を検討することなく支出を継続し、裁量の範囲を逸脱している」と、2009年度以降の支出を違法と認定した。しかし、二審判決で林裁判長は「市や市議会が毎年、予算手続きなどで妥当性を適正に審議してきた。交付停止による住民の反発で処分場の稼働に支障が出る恐れがある」として、支出の妥当性を認めた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



それはそうと本日の作業予約。

予定では何も売らないアフィリエイトに6時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?全然関わって無い?

これは失礼しました。



ではでは。ディナーは何しよ?


焼肉か北京ダックがなんとしても食べたい!



きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。