SSブログ

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトの新事実と恋するフォーチュンクッキー STAFF Ver. / AKB48[公式]



おはようございます。


現在★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトレビュー特集中です(^^)
★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフト体験評価はこちら


メインサイトでは、浜崎 結花さん作の情報教材★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフト体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしはひやめしと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で完食、8時30分に自分の家を出発です。



普段と違うデイリーストアに普段通り入店して、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



これが無いと、調子狂います。



会社に行くと、日々の日課のPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 10月に日本全国での公開が予定されている、映画『おしん』。「主題歌が、日本のバンドflumpoolと台湾のバンド・五月天(メイデイ)の共作に決まった!」と、台湾メディアが報道した。

 映画『おしん』の主題歌は「Belief~春を待つ君へ」というタイトルで、flumpoolの山村隆太とメイデイの阿信(アシン)のツインボーカルが印象的なバラード曲とのこと。日刊紙「中國時報(チャイナ・タイムス)」は、「この映画は1983年にNHKで放送された『おしん』の映画版。主題歌のコンセプトは“強く生きること”で、中澤プロデューサーは、“flumpoolとメイデイのコラボは、映画に良い影響力を与える”と期待。メイデイのアシンも、“子どもの頃から『おしん』を見ていたので、主題歌を歌えることは大変光栄です”と話していた」と伝えた。またflumpoolとメイデイの交流エピソードを載せ、「メイデイが日本公演を行った時、flumpoolはカレーを差し入れ。flumpoolの台湾レコーディングの際には、アシンは太陽餅を贈った」などと、仲が良いことを伝えた。

 日刊紙「自由時報(ザ・リバティ・タイムス)」は、「メイデイと凡人譜(flumpoolの中国語名)は、2011年台湾のイベント共演で親友になり、今年日本語の新曲を一緒に歌う!」と報道。「その曲が10月に上映される映画『おしん』の主題歌に決定。テレビドラマの最高視聴率記録を樹立した、あの『おしん』の映画版だ」と伝えた。そして台湾で同ドラマは『阿信』というタイトルで放送されていたとし、「メイデイのアシンと同じ漢字表記。喜ぶアシンは、“初めて日本語の歌に挑戦しましたが、映画の主人公のように努力して困難を乗り越える気持ちでした。言語の壁を超えてみませます!”と意気込んでいた」とのこと。

 台湾では「阿信が『阿信』の映画主題歌を歌う」という点でも注目を集めているが、やはり多くの人が視聴していた人気ドラマが30年たって映画になる、というということで話題性十分。上映も予定されているようで、内容から主題歌までドラマファン、メイデイファン、そしてflumpoolのファンと注目が集まる作品になりそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

段取り的にはサイトアフィリに8時間と、オークションに2時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

またやっちゃった?



それより、晩飯は何しよ?


しゃぶしゃぶか手巻き寿司がいいなあ・・・



きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。