SSブログ

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトの新事実と片山陽加 イラスト制作中(AKB映像センター) / AKB48[公式]



どうも。こんにちは


現在★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトレビュー特集中です(^^)
★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフト体験評価はこちら


メインサイトでは、浜崎 結花さん作の情報教材★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフト体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのブレックファーストは新米を炊いたご飯と、鮭とお吸い物

朝の定番メニューです。



最速5分で食べ終わり、8時50分にアパートを出発です。



駐車場に入り易いローソンに立ち寄り、朝専用コーヒーを買いました(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



勤務先に着いたら、日課であるパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 90年代に活躍した伝説的グループのDNAを継承する、平均年齢15歳の10名のガールズユニット・東京パフォーマンスドールが、15日から渋谷 CBGKシブゲキ!!で開幕する「PLAY×LIVE『1×0』」(プレイライブ ワンバイゼロ)で、そのベールを脱ぐ。

東京パフォーマンスドールメンバーへのインタビュー

 全国8800人のオーディションで選出された10名によるガールズユニット・東京パフォーマンスドール。デビュー公演「PLAY×LIVE『1×0』」は、歌・ダンス・芝居で構成される、演劇とライブを融合させた新しいエンターテイメント公演。本年8月~12月にエピソード1~5を上演。それぞれが独立し完結したストーリーでありながら、全エピソードを観ることで『1×0』の全貌が明らかになる。そして来年6月まで、約1年にわたって連鎖公演は続いていく。

 篠原涼子らが在籍した伝説のグループ・東京パフォーマンスドールについて、リーダーの高嶋菜七は「父や母は知っていて、『すごかったんだよ』と聞いていたので、“その名前を私たちが背負っていいのか?”って戸惑いがありました。でも、そんなチャンスはめったにないじゃないですか。大きな名前を受け継いだからには、その名前をもっと大きくして、世に出ていきたいという気持ちになりました」と意気込む。

 デビュー公演の開幕は15日ともうすぐ。「『1×0』はお芝居とダンスと歌が全部混ざっていて、そういう舞台は聞いたことがなかったから、最初は“どういう感じになるんやろう?”と思ってたんです。それが稽古していくうちに、やっているほうも楽しくなるくらい面白い内容だし、ずっと歌って踊り続けるダンスサミットもあるし。お芝居で演じる役も個性的なキャラクターがたくさんいます」

 さらに「今、世の中にたくさんのガールズグループがいて、競争が激しいと思うんです。そのなかで戦っていくために、他と違う魅力を持つパフォーマンス集団として出ていきたいです」と闘志を燃やし、「1人も取り残さず、みんなで上がっていく。それによってお客さんにもいいパフォーマンスを観ていただけるし、迫力も増すと思うんです。まだまだですけど夢は大きく、いつか全国ツアーもしてみたいです」と夢を語った。

 PLAY×LIVE『1×0』(作:ウォーリー木下、登米裕一、横山拓也/演出:ウォーリー木下 出演:東京パフォーマンスドール/竹下宏太郎)エピソード1は8月15日(木)~18日(日)、エピソード2は8月22日(木)~25日(日)、CBGKシブゲキ!!にて上演。

 なお東京パフォーマンスドール全メンバーへのインタビューが、月刊デ☆ビューのWEBサイト『WEBデビュー』に掲載中。
(この記事はデビューから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

どうでもいいや



はい、では今日の本題。本日のネタは

目標はメルマガアフィリエイトに16時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



先日と同じだから問題にはならないです。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?かんけー無い?

ドンマイ!



さーて今日の夕飯は何しよ?


からあげかツバメの巣がなんとしても食べたい!



たぶん次の更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。