SSブログ

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトの口コミとダルビッシュ有がキャッチャーのピアジンスキーにガチギレ!?ダルビッシュキレる

どーもこんにちは^^


★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトレビュー特集中です(^^)
↓↓

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフト特典付きサイトはこちら


★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトの口コミは本当でした。
浜崎 結花さんがリリースした情報教材★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフト特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はひやめしと、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分かけて完食、8時40分に自分の家を出発^^



最近出来たデイリーストアに「あっ」と思って、ウコンの力を買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場に行ったら、昨日と同じくgooニュースを見てみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 今度こそ宇宙へ--。新型固体燃料ロケット「イプシロン」が早ければ14日にも鹿児島県肝付町の内之浦宇宙空間観測所から打ち上げられることが決まり、見物客を迎え入れる地元の関係者や住民は、打ち上げ再挑戦に期待を高めている。

 8月27日、イプシロンはカウントダウンが「ゼロ」まで進んでも飛び立たなかった。「どうしよう」。観測所近くの自宅でカウントダウンのアナウンスを聞いていた旧内之浦町地域婦人団体連絡協議会長、橋本雅子さん(79)は動揺を隠せなかった。橋本さんは、1966~69年にラムダ4Sロケットの打ち上げが連続して失敗したころから、打ち上げのたび千羽鶴を折って宇宙科学研究所(現・宇宙航空研究開発機構)のスタッフに贈り、成功を祈ってきた。

 内之浦からの打ち上げは2006年のM5ロケット7号機以来7年ぶり。成功すれば「昔のように『ロケットの町』として地域に活気が戻る」と信じていただけに打ち上げ延期にショックを受けた。

 8日にあったイプシロンの再リハーサルを近くの見学場に家族で見に行った。望遠レンズで見たイプシロンは頼もしげで「次は大丈夫」と確信した。

 肝付町は人口約1万7000人。8月27日には見物客約1万5000人が詰めかけた。町観光協会は地元特産物を詰め込んだ「イプシロンの里弁当」を準備し約1000食分を完売。今回は同様の弁当販売に加え、名物のイセエビを使った味噌汁の無料配布も計画。イプシロンの語呂合わせで1246食分を用意するといい、食材の発注や調理器具の準備などに追われている。

 「注目が集まり、ありがたい」と張り切るのは受け入れ準備に取り組んできた同町職員、黒木正剛さん(35)。町職員で27日の反省点を出し合い、前回用意した27個の簡易トイレを倍増して臨む。

 延期から約2週間。町内6カ所の一般見学場の雑草が伸び放題。「草刈りを進め、準備万端で迎えたい。あとは雷雨や強風がないように」と当日の天気を心配している。【津島史人、新開良一】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



それより、きょう、やるべき事と言えば

段取り的にはブログアフィリエイトに16時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼ぐぞ~



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗全く関係無い?

またやっちゃった?



さて夕飯は何しよ?


カレーライスかツバメの巣が食べたいな~



きっと今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。