SSブログ

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトの新事実とYouTubeエンタメウィーク その2(AKB映像センター) / AKB48[公式]



どもども!こんにちは。


現在★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトレビュー特集中です(^^)
★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフト体験評価はこちら


メインサイトでは、浜崎 結花さん作の情報教材★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフト体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝食はごはんと、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時24分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



いつもとは違うファミマに寄って、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



これで体調が解るんですよ(笑)。



事務所に到着すると、日々の日課のヤフーニュースをチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 21日の文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜後1・00)でラジオ復帰したタレントのみのもんた(69)が、次男の逮捕に合わせて休みを取ったとする説を否定した。

 この日は生放送。昨年5月に妻・靖子さん(享年66)が他界。みのは「生きていたら、2~3週間休みを取って世界中を周りたいなと思うんですけど、女房がいないと、たった1人でしょ。1人で旅ってつまらないと思うんで、2週間休んでも何もすることがないんで、1週間ずつ2回分けて(夏休みを)取ります、と」と夏休みが2回になった経緯を説明。

 テレビ局、ラジオ局から「改編期の10月前に」とお願いされた。結果、2回目の休みが9月になり「わざと2回目の休みを、こういう事件に合わせて取った」という“うがった見方”を否定した。

 みのは、次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)が11日に窃盗未遂容疑で逮捕されたことを受け、報道番組への出演を自粛。先週14日の放送は、みのが夏休み中だったため、アシスタントのフリーアナウンサー・南波糸江(30)が冒頭、みののコメントを代読し、先月31日に収録した分をオンエアした。

 日本テレビ「秘密のケンミンSHOW」(木曜後9・00)には既に収録復帰している。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

ホント、どーでもいいわ。



はい、では今日の本題。本業の話。

やるべきことといえばブログアフィリエイトに13時間と、モバオクで仕入れに3時間。



簡単だから簡単に終わるでしょう。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あちゃちゃ関係ない?^^;

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それはそうと今日のよるごはんは何しよ?


イカフライかお寿司が食べたいな~



多分今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。