SSブログ

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトの新事実と【PV】Everyday、カチューシャ / AKB48[公式]



おはようちゃんです。


現在★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトレビュー特集中です(^^)
★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフト体験評価はこちら


メインサイトでは、浜崎 結花さん作の情報教材★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフト体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさめしは冷ご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時46分にいえを「でっぱつ」です



普段と違うデイリーストアに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



ふーっと一息つける時間です。。



出勤したら、日課であるポータルニュースをチェック。

目立つのがこれかな

↓↓

アメリカ海軍は2月15日、「オール・ハンズ・アップデート」の中で、第27攻撃戦闘機飛行中隊が新しい戦闘機を受け取る為の、太平洋を横断する航空機の移送を済ませたことを伝えるビデオを公表した。

[関連写真]

VFA27は第5空母航空団の4つの攻撃戦闘機飛行中隊の1つで、西太平洋でのアメリカの緊急(有事)航空団の先陣に立つ任務を帯びている。そのVFA27は現在、太平洋を渡って新たに13機のFA13-E スーパー・ホーネットを受け取る為に、12機の航空機を発進させる準備をしている。

これは彼等が以前に行った例のない任務で、彼等の持つ全ての航空機を同時に飛行させる準備を行う為に、1年にも及ぶ計画を立てる必要があった。そしてさらに全てのメインテナーが1つのグループとして機能し、残業をしてでも仕事を完了することを要求した。



《レスポンス 河村兵衛》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



では本題、今日の予約状況。

予定表を確認するとブログアフィリに11時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



簡単だから余裕でしょう^^



稼ぐぞ~



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?関係ない?^^;

またやっちゃった?



さーてディナーは何しよ?


焼肉か北京ダックが久しぶりに食べたいなあ。



では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。