SSブログ

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトで人生が変わる!と浅田真央 四大陸フィギュアスケート選手権2013女子ショートプログラム

どもども!毎度こんにちは。



今日も★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトレビューはこちら



★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



浜崎 結花さんが自信を持って世に送った情報教材★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



朝の朝飯はごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で完食、8時30分にアパートを出発です。



なじみのサンクスによりみちして、ボスのコーヒーをかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に着いたら、ルーチンワークであるニュースを覗いてみると

こんなのが出てますね~

↓↓

 昨季から始まったジャンプ女子のワールドカップ。16歳の高梨がシーズンを通して圧倒的な強さを見せつけ、女王の座に就いた。
 昨季の1勝、総合3位から一気に頂点を極めた。躍進の原動力となったのは、天性の瞬発力から生まれる抜群の飛距離に加え、着地が進歩したことだった。これまでは飛距離で上回っても、着地で飛型点を落とし、勝利をさらわれることがあった。だが、今季は大きく飛距離を伸ばしても、テレマーク姿勢を確実に入れるよう心掛けた。
 「どんなに遠くに飛んでも、テレマークを入れられるように」。開幕戦を勝利で飾り、その後も常に「接戦ではテレマークが勝負を決める」と自分に言い聞かせてきた。その結果、今季は飛距離で負けても、飛型点で上回る新しい勝ち方も身に付けた。
 勝負どころを逃さない精神面の強さも折り紙付きだ。世界ジュニアの個人戦で連覇を果たし、シーズンを通して争う長丁場でも安定していた。世界の大舞台でも臆せずに戦う姿勢は頼もしい限りだ。
 20日から始まる世界選手権でも優勝候補の最右翼。その視線の先には、ソチ五輪での金メダルがはっきりと見えてきた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



さすがですね~

大して・・・って感じですね。



はい、では今日の本題。本日のネタは

予定通りに進めばPPCアフィリエイトに15時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



かなりハードだけど私なら右手一本でしょう(笑)



ガンガン稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



そんな事より、晩メシは何しよ?


しゃぶしゃぶかのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



多分NEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。