SSブログ

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトの口コミとダルビッシュ 15K 12勝目 2013-08-13

まいど!こんにちは


★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトレビュー特集中です(^^)
↓↓

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフト特典付きサイトはこちら


★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトの口コミは本当でした。
浜崎 結花さんがリリースした情報教材★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフト特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝の朝食は出来立てのご飯と、玉子焼きとコーンスープ

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で完食、9時13分に家を出発です。



普段と違うミニストップに寄って、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。



これで今日もイケるぜ^^。



お店に着いたら、日課のパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 女性のスカート内を盗撮したとして、香川県警高松北署は19日、高松市牟礼町原、同署地域第1課の白川浩三巡査部長(46)を、県迷惑行為等防止条例違反(盗撮)容疑で逮捕した。白川容疑者は容疑を認めているという。

 容疑は、18日午後4時40分ごろ、高松市の百貨店で、女性(23)のスカート下に小型カメラを仕込んだ靴を差し入れて下着を動画撮影した、としている。

 香川県警監察課によると、スカート下に足を伸ばす不審な動きに気付いた警備員が声をかけて、事務所に連行したうえ、「盗撮した人を捕まえている」と通報した。白川容疑者は18日は非番だった。

 同課の小脇一幸首席監察官は「警察官としてあるまじき行為で、被害者の方、県民の皆様に深くおわび申し上げます」とコメントした。【伊藤遥】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

だからどうしたって感じ。



話は変わって、本日の作業予約。

予定ではメルマガアフィリエイトに7時間と、モバオクで仕入れに1時間。



ベテランが居るから私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

こりゃ失礼^^;



さて夜ごはんは何しよ?


しゃぶしゃぶかフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



多分NEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。