SSブログ

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトの効果とめちゃイケ やべっち寿司 彦摩呂 加藤あい 的場浩司 大沢あかね

まいど!まいど!こんにちは^^


今日も★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトレビュー特集中です(^^)
★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフト検証レビューはこちら
この教材は本物です!


浜崎 結花さんが世に放つ情報教材★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフト検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさご飯はまぜごはんと、あじの干物と手鞠麩のお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で完食、8時30分に自分の家を出発です。



自宅そばのデイリーストアに道草して、ジョージアのカフェオレをかいました。



朝はこれに限ります。。



店舗に出勤したら、ルーチンのポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね~

↓↓

 約5年ぶりにオーストラリア代表に復帰し、8月17日のニュージーランド代表戦で先発出場したFLヒュー・マクメニマン(29歳)だが、左肩を壊し、わずか1試合で代表スコッドから離脱することになった。
 オーストラリアラグビー協会によれば、今季スーパーラグビー期間中に古傷残る左肩を悪化させたもようで、再検査を行ったメディカルスタッフは、完全に再建することが最善策であると判断した。来週中にもブリスベンで手術を受ける予定で、全治6カ月の見込み。よって、10月上旬まで続く南半球4カ国対抗戦(ラグビーチャンピオンシップ)の残り試合欠場はもちろん、11月の欧州遠征も参加は絶望的となった。
 マクメニマンは日本(クボタスピアーズ)で2季プレー後、今年から母国のラグビー界に本格復帰。スーパーラグビーでの活躍をユーアン・マッケンジー新代表ヘッドコーチに評価され、2008年11月以来となるテストマッチ出場を果たしたばかりだった。恐れを知らないフィジカルプレーヤーで、過去には肩以外にも、首や膝、足首の故障に苦しんだことがある。
(この記事はラグビーリパブリック(ラグビーマガジン)から引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



はい、では今日の本題。我仕事について。

予定表を確認するとブログアフィリエイトに14時間と、せどりの仕入れに1時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?全く関係無い?

またやっちゃった?



そんな事より、今日の夕飯は何しよ?


しゃぶしゃぶかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。