SSブログ

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトの新事実とAKB48/恋するフォーチュンクッキー 1番ソングSHOW 2013-08-21



おはようございます。


現在★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトレビュー特集中です(^^)
★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフト体験評価はこちら


メインサイトでは、浜崎 結花さん作の情報教材★大好評★ナンバーズ自動生成ソフトを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

★大好評★ナンバーズ自動生成ソフト体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝ごはんはたきたてのご飯と、鯵の開きと鳴門産のわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



最速5分で食べ終わり、8時40分に我がやを出発です。



自宅からほど近いデイリーストアに乗り込み、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



朝はこれに限ります。。



会社に行くと、日課のポータルニュースをチェック。

今朝のニュースは・・・

↓↓

 ◆ヤンキース4―2ブルージェイズ(21日・ニューヨーク) 歌手・和田アキ子(63)が21日、イチローの4000安打達成を生観戦した。目前の快挙に涙を流し「いきなりやってくれたね。第1打席で…。この場にいられて幸せです。本当に励みになります」と感激した。

 和田は、親交が深いイチローに誘われ、5年ぶりにニューヨークを訪れた。ヤンキー・スタジアムに来るのは初めて。試合前にはグラウンドに降り立ち、打撃練習を間近で見学。がっちりと握手を交わして激励した。「年はうんと下ですけど、教えられることが多い。1つの通過点ですから。やれるところまで頑張ってほしい」とエールを送った。

 19日にはイチローの自宅で食事をしたそうで「私の前では、ワインをついだり、サラダを分けたり、『パシリだ』って言ってましたけど」と、知られざる一面も明かした。一方、イチローは「多分、今日だけじゃないですか、見に来られるの。スターなんですよ、アッコさん。だって、ここに狙って来られないですからね。すごいなと思いますね」と話した。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



なるほどね~

大して・・・って感じですね。



では本題、仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばPPCアフィリエイトに17時間と、せどりの仕入れに1時間。



かなりハードだけど余裕でしょう^^



今日もがんばって稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

こりゃ失礼^^;



さて晩メシは何しよ?


鶏の唐揚か海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



では次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。